資料請求資料請求
無料申込無料申込

トップへ戻る

au PAY導入店舗事例 「ぬくもりエステSmileSKD」様

au PAY導入店舗事例 「ぬくもりエステSmileSKD」様

au PAYをご導入いただいた店舗のみなさまに、導入のきっかけやコストや集客面などのメリットを伺いました。スマホ決済にau PAYの導入をご検討の方は、ご参考にしてください。 今回は、愛知県あま市の「ぬくもりエステSmileSKD」様の事例をご紹介します。au PAYは導入費用・決済手数料・入金手数料すべて無料なので、とりあえず取り組んで、試してみやすいのがポイント!


愛知県あま市にある「ぬくもりエステSmileSKD(スマイルエスケーディー)」。名鉄津島線甚目寺駅から徒歩5分のエステサロンです。

あま市は愛知県西部、尾張地方にある都市。名古屋市から電車で15分という好立地から、ベッドタウンとして発展してきました。七宝地区で作られる伝統的工芸品「尾張七宝焼」や、蜂須賀正勝・福島正則など有名戦国武将の出身地としても知られます。

あま市は2010年に平成の市町村合併で誕生、名前は海部(あま)に由来します。

ぬくもりエステSmileSKD(スマイルエスケーディー)のご紹介

ぬくもりエステSmileSKDは、温活・オイルマッサージ・フェイシャル・ヘアカットなどをメニューとするプライベートエステサロン。

ハーブの蒸気で身体を芯から温め、新陳代謝を促進して健康になることを目的とする温活やオイルマッサージに加え、お顔そりやヘアカットができるのは、理容師免許を持っているからこそ。

ハーブミストにつつまれる“温活エステ”とは?

冷えや血行不良が原因で悩まれている方に、ぬくもりエステSmileSKDでは温活エステをおすすめしています。

ぬくもりエステSmileSKDの温活エステは、よもぎ蒸しなどのハーブエッセンスのミストで全身をつつみこむ仕組み。深部からカラダをじっくりと温め、お肌に潤いを与えることで、美容効果を導きます。

温活で新陳代謝を促進させることで、スムーズにターンオーバーが行われる健康的な綺麗な身体作りをサポートいたします。

【ハーブミストによる温活が人気の秘密】
・ただ座っているだけ!
・キツイ運動も不要!
・汗もたっぷり!美肌効果抜群!
・身体のポッカポカが続く!
・天然の恵みで身体にやさしい!

一番人気の温活オイルコース120分は、ハーブ温活・オイルマッサージ・ヘッドマッサージのセット。ぜひ、お試しください。

店舗概要

店名:ぬくもりエステ Smile SKD(スマイルエスケーディー)
住所:愛知県あま市甚目寺山之浦111 メルコビル 4F
URL:公式サイト, HOT PEPPER Beauty

ぬくもりエステSmileSKDの場所は、名鉄津島線甚目寺駅を降りて徒歩5分、駅から左手に見える5階建ての商業ビルメルコビルの4Fです。名古屋駅から約8kmと近く、大型駐車場完備。近くにショッピングセンターヨシヅヤもあり、お買い物にも便利です。

au PAYを導入した決め手は大手で会員数が多いから!

--au PAYを導入した理由や決め手について教えてください。
QRコード決済の大手で、会員数が多いからです。お客様からスマホ決済が使えないか問い合わせが多かったことと、クレジットカードと比べQRコードを読み取るだけで簡単に決済ができるので、導入することにしました。

--au PAYの効果や期待していることについて教えてください。
まだお客さま自体少ないのですが、すでに数人、毎回au PAYで決済いただいています。ほかのお客様にも、あのお店はau PAYを利用できると認識され、お客さまの集客につながることを期待しています。

au PAYの導入について

au PAYをご導入いただいた「ぬくもりエステSmileSKD」様に、導入のきっかけや集客面の期待などを伺いましたが、いかがだったでしょうか。

au PAYは、携帯大手のKDDIが運営しているので、ユーザー数が多く安心できる上、au以外のお客さまも利用できます。また、豊富なキャンペーンは、効果的な集客に役立ちます。

コスト面では、導入費用・初期費用とも無料に加え、どの銀行からでも入金手数料無料と、初めてでも取り組みやすい環境をご提供しています。

スムーズな会計による省力化や、レジ締め工数の削減、非接触決済による新型コロナウイルス感染症の対策になる点もメリットです。

気になった方は、資料も用意していますので、併せてご確認の上、ぜひau PAYの導入をご検討ください。

au PAYは今なら導入費用・手数料ともすべて無料

KDDIが提供するau PAYは、導入費用・入金手数料がすべて無料となっています。また、2022年9月30日まで決済手数料率が0%になるキャンペーンを実施しています。

※お申込み状況により、決済手数料率が異なる場合がございます。 決済合計額に、決済手数料率を乗じて計算された手数料の金額に、消費税10%を加算した額をお支払いいただきます。

関連するキーワード


事例

関連する投稿


au PAY導入店舗事例 「コスタクラシック ピアノスタジオ」様

au PAY導入店舗事例 「コスタクラシック ピアノスタジオ」様

au PAYをご導入いただいた店舗のみなさまに、導入のきっかけやコストや集客面などのメリットを伺いました。スマホ決済にau PAYの導入をご検討の方は、ご参考にしてください。 今回は、世田谷区の「コスタクラシック ピアノスタジオ」様の事例をご紹介します。au PAYは導入費用・決済手数料・入金手数料すべて無料なので、とりあえず取り組んで、試してみやすいのがポイント!


【成功事例】QRコード決済で課題解決!7つのキャッシュレス化事例を紹介

【成功事例】QRコード決済で課題解決!7つのキャッシュレス化事例を紹介

キャッシュレス決済は、現金を持ち歩かずに済んだり、ポイントが貯まったりとユーザーにさまざまなメリットをもたらします。一方、事業者にとっては「業務効率化を図れる」「現金に触らないので衛生的」など、お店にも利点があります。特にQRコード決済は完全非接触で一連の会計処理を行うことができ、ここ数年導入店舗が右肩上がりに延びています。 この記事では、QRコード決済を中心とした「キャッシュレス化の成功事例」を紹介していきます。導入すべきか判断がつかず、二の足を踏んでいる事業者様はぜひ参考にしてみてください。


au PAYの豊富なキャンペーン!「たぬきの大恩返し 夏」

au PAYの豊富なキャンペーン!「たぬきの大恩返し 夏」

近年普及してきたキャッシュレス決済。なかでも、QRコード決済サービスはスマートフォンだけで支払いが可能で、その利便性の高さから人気を集めています。なかでも通信大手のKDDIが提供する「au PAY」は、オトクなキャンペーンを沢山行っています。ここでは、2021年の夏限定で行われているau PAYの最新キャンペーン「たぬきの大恩返し 夏」についてお伝えします。


au PAY導入店舗事例 銀座のバー「TOTI ni BAR(トチバー)」様

au PAY導入店舗事例 銀座のバー「TOTI ni BAR(トチバー)」様

au PAYをご導入いただいた店舗のみなさまに、導入のきっかけやコスト、集客面などのメリットを伺いました。スマホ決済にau PAYの導入をご検討の方は、ご参考にしてください。今回は、銀座のバー「TOTI ni BAR(トチバー)」様の事例をご紹介します。au PAYは導入費用・決済手数料・入金手数料すべて無料なので、とりあえず取り組んで、試してみやすいのがポイント!


au PAY導入店舗事例 うどん「肉と干物と麺 はなれ 東中野」様

au PAY導入店舗事例 うどん「肉と干物と麺 はなれ 東中野」様

au PAYをご導入いただいた店舗のみなさまに、導入のきっかけやコストや集客面などのメリットを伺いました。スマホ決済にau PAYの導入をご検討の方は、ご参考にしてください。 今回は、東京・東中野のうどん「肉と干物と麺 はなれ 東中野」様の事例をご紹介します。au PAYは導入費用・決済手数料・入金手数料すべて無料なので、とりあえず取り組んで、試してみやすいのがポイント!


無料相談
自治体相談窓口
受付:平日/10:00〜19:00(12月29日〜1月3日を除く)