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【自治体キャンペーン】大分県でマイナンバーカードを保有且つ、県の行政手続で電子申請を行った後に改善意見を提案した方に自治体マイナポイントを付与(2022年12月1日~)

【自治体キャンペーン】大分県でマイナンバーカードを保有且つ、県の行政手続で電子申請を行った後に改善意見を提案した方に自治体マイナポイントを付与(2022年12月1日~)

大分県にて2022年12月1日から2023年1月31日及び2023年2月20日から2月28日の間、マイナンバーカードを保有且つ、県の行政手続で電子申請を行った後に改善意見を提案した方を対象に、1,000円相当の自治体マイナポイント(au PAY 残高)を付与する「大分県電子申請利用促進事業」を開催します。

[PR]本ページはプロモーションが含まれています
⏳この記事は約2~3分で読めます。


出典:https://media.aupay.wallet.auone.jp/dominant/lp/202212_oita/

キャンペーン概要

キャンペーン期間

期間1:2022年12月1日(木)~2023年1月31日(火)
期間2:2023年2月20日(月)~2月28日(火)

※期間1の期間中に給付申請し自治体マイナポイントを受け取った方は、期間2の自治体マイナポイントは受取対象外です

キャンペーン内容

マイナンバーカードを保有且つ、県の行政手続で電子申請を行った後に、改善意見を提案した方を対象に、1,000円相当の自治体マイナポイント(au PAY 残高)を付与します。なお、定員になり次第終了させていただきます。

対象者

以下を満たす方が対象となります。

①2022年12月1日から2023年1月31日までに、県の行政手続で電子申請を行った後に、改善意見を提案した方
②au PAY(コード支払い)をご利用且つマイナンバーカードを保有している方
③対象自治体の自治体マイナポイント利用規約、au PAYの自治体マイナポイント特約に同意の上、マイ決済サービスにau PAYをご登録・選択いただき、給付申請またはポイント受取申請された方

※引っ越し等で転入された方は、必ずマイナンバーカードの住所情報を変更の上、給付申請ください。住所変更前に給付申請すると対象外と判定されます

付与時期

付与権利確定後、原則翌々日まで

※システムにより前後する場合がございます
※受取先の決済サービスに設定されたau PAY会員情報が変更なく有効な状態である場合に限ります。付与履歴は、au PAY アプリTOPの”取引履歴”よりご確認いただけます

給付申請状況のご確認方法

以下の手順でご確認ください。

①マイナポイントアプリTOPページの右下「メニュー」をタップします。
②「自治体マイナポイント」をタップします。
③マイナンバーカード読取でログインします。
④自治体マイナポイントマイページの「申請・参加登録状況の確認」をタップします。
⑤対象施策・イベント名の「ステータス」をご確認します。

ステータスが、「自治体マイナポイント取得済み」であれば、付与権利確定となります。

au PAYご利用条件

・au IDの取得とau PAY アプリが必要です
・au PAY サービス利用規約への同意が必要です

<対象機種>iOS 10.0以上/Android™5.0以上のスマートフォン・タブレット、watchOS 6.0以上のApple Watch
※iPhone 5/5c・iPad(第4世代)は対象外です

・au PAY(コード支払い)でのお支払いにはau PAY 残高へのチャージが必要です
・1回あたりのお支払い上限額は300,000円(税込) 、1日あたりの上限額は500,000円(税込)です

注意事項

マイ決済サービス登録について

・一度、au PAYをマイ決済サービス登録・選択の上、給付申請またはポイント受取申請をした場合、当時登録されたau PAYのマイ決済サービス情報(au PAY 会員ナンバー、生年月日)を、別のマイキーID(別人物)と連携し、マイ決済サービス登録することはできません
・マイ決済サービス登録されたau PAYが、給付申請を経た付与権利確定後、またはポイント受取時にご利用いただけない状態であった場合、マイナポイントアプリまたは、自治体マイナポイントサイトにて、お客さまが給付申請および受取申請された自治体マイナポイントが返還されます
・自治体マイナポイントが返還された場合、マイページへログインいただいた際に、「未受取のポイントがあります」と画面に表示されます。この場合、下記いずれかのご対応の上、再度ポイント受取申請ください

<マイ決済サービス登録していたau PAYのau PAY 会員ナンバー等が変わった場合>
au PAYのマイ決済サービス情報を削除し、ご利用可能な状態になったau PAYのお客さま情報を、改めてマイ決済サービスへご登録ください
<マイ決済サービス登録していたau PAYが利用停止中の場合>
利用可能な状態になった後に、再度ポイント受取申請ください

・他のキャッシュレス決済サービスを選択して申請後にau PAYへ変更したい場合、変更できません。また、au PAYを選択して申請した後に他のキャッシュ決済サービスへ変更したい場合も変更できませんのでご注意ください

自治体マイナポイント付与(au PAY 残高チャージ)について

・自治体マイナポイントは付与までに時間がかかる場合がございます。あらかじめご了承ください
・スマートフォンをお持ちでないお客さまは、au PAY プリペイドカードをご持参の上、マイナポイント手続きスポット(auショップ、au Style)の専用の端末から自治体マイナポイントの給付申請が可能です。但し、マイナポイント第2弾をお申込み希望の場合、マイナポイント手続きスポット(auショップ、au Style)の専用の端末からお申込みのみ可能です。公金受取口座の登録はお客さまご自身にてご対応いただきますようお願い申し上げます

・自治体マイナポイント付与時点で以下のいずれかに該当する方は、付与ができません
◎au PAY 残高チャージによる自治体マイナポイント付与時点で次の(1)~(8)に該当する場合
(1)au IDが削除または無効となっている、もしくは譲渡・承継している場合
(2)au ID統合によりau IDを変更された場合
(3)au PAY プリペイドカード特約、au PAYサービス規約に反する行為、またはそのおそれがある場合
(4)au PAYご利用条件に満たしておらず、au PAY 残高のご利用がいただけない状態の場合
(5)家族間譲渡(家族間の名義変更)をした場合(auをご契約中のお客さま)
(6)盗難・紛失によりau PAY プリペイドカードを再発行した場合
(7)au PAY プリペイドカード、au PAY 残高の利用状態を変更した場合(利用停止等)
(8)自治体マイナポイント付与時にau PAY 残高上限100万円を超過した場合 等

・お客さまのau PAYのご利用状態によって、弊社の付与実施時点で自治体マイナポイント付与(au PAY 残高チャージ)できない場合、対象自治体の自治体マイナポイント付与対象外となります
・KDDI株式会社が不正と判断した場合、au PAY 残高の利用停止や失効等をさせていただく場合がございます
・予告なく変更もしくは終了する場合があります
・KDDI株式会社が実施する他の施策との併用ができない場合があります

お問い合わせ先

自治体のお問い合わせ先

下記ボタンから大分県を検索いただき、対象施策を選択の上、ご確認ください。

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電話番号:0120-934-874

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※iOSは、Ciscoの米国およびその他の国における商標または登録商標であり、ライセンスに基づき使用されています
※iPhone、iPad、Apple Watchは、米国および他の国々で登録されたApple Inc.の商標です
※iPhoneの商標は、アイホン株式会社のライセンスにもとづき使用されています。TM and © 2022 Apple Inc. All rights reserved.
※Androidは、Google LLC の商標です

引用:
https://media.aupay.wallet.auone.jp/dominant/lp/202212_oita/



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